彼がねゴールデンレトリバーを飼っていていつもうちの近くの公園に散歩にくるらしい

先週の木曜に同じ大学の同学年の人とデートしました。知り合いではあったけどこんな楽しい人だったなんてあたしもすごくびっくりしたΣ(゚∀゚*)
結局のトコ予定がなかったから信長協奏曲を二人で見に行こうと( ´∀`)彼と過ごす時間は超穏やかに時間が流れていった。
次に、二人でスタバに行ってモンブランを食べて(^_^♪)語り合ったの(///pωq///)思いがけず彼のことを意識しはじめちゃった感じ。
しかもね、彼と私の家はとても近くで∑(=゚ω゚=;)驚きの5分かからない位。^^ほんとうにね気が付かなかった・
彼がねゴールデンレトリバーを飼っていていつもうちの近くの公園に散歩にくるらしいけど今まで出くわしたことないけど。でも見てるかもだけどわからなかったのかな、お互いにw
うちに帰った時間は6時15分で本当に空腹を感じなかったからささっとお風呂に入ることに。(´∀`*)
アタシはお風呂に入りながらおーいお茶を飲むのが好きでこのときも、のんびり味わってバスタブでまったりしてた超リラックスすることができました。
お風呂からあがったあとは私の部屋で情報番組をチェックしながらお母さんとその日のことを報告してるとそこそこおなかがすき夕ご飯を食べられるようになりました(笑)
だけど、それまでは考えたこともなかった程度で彼のことを考えたこともなかったのにその日から男性のカテゴリーになったなんて(照)明日その人と出かけるときにはどんな顔して会えばいいんだろ?ww
彼と出かけるまでは理屈っぽい感じの男かと感じていたけど実際はまぢに感性が豊かで照れ屋な部分あったりしてあたし、あれからずーっと、ずーっと、頭の中ぐるぐるしてる

2カップアップする女子も多いってw
吸収型のプエラリア配合だからすぐに効果を感じる!

ハニーココ
http://xn--tcka4ep0u822o1gn8oey84a7qf.com