私、あの時から彼のことばっか考えてるかもww

この間の日曜に同じサークルの彼と出かけることになりました。あいさつ程度はしてたけどこんなに感性が合うなんてなんだかうちもとっても意外だったΣ(゚∀゚*)
何気に暇なせいもあってマネー・ショートを二人で見に行こうと(●´艸`)その彼と過ごす時間はとても幸せだった。
そして、ふたりしてお茶をしてチョコを食べて(^_^♪)いろいろなことを話したの(*/▽\*)急に彼を男として意識しはじめちゃった感じ。
さらには二人の家ってすぐ近くでΣ(っ゚Д゚;)っ驚きの10分もしないで着くくらい。(^・^)まったくね気が付かなかった・
その人はミニチュアダックスフンドを飼っていてよくうちの町内も散歩コースというけど今までばったり会う事もなかったが。てかあってもわからなかったのかな、お互いにw
おうちに帰ったのは7時30分くらいでまったくね空腹じゃなかったから先にお風呂で音楽を聞くことにしたの(^m^ )
ウチは湯船でメロンソーダを飲むのが気に入っててあの日もゴクゴク飲みながらバスタブにつかりましたまじに、気持ちよかったな。
シャワーで身体を温めたのちに、私の部屋で連ドラを見ながらお母さんとトークしてるとそこそこお腹のすくのを感じて夕飯を食べられましたww
でもさ、ただの友達くらいにしか思わなかったのにびっくりだけどオトコとしてとらえるようになるなんて(^m^ )今度彼と会える時にはもっと距離が近くなるのかな?ww
あの日までは結構、クール系かなと噂だったけども結局はねかなり回転が早くて男らしくて私、あの時から彼のことばっか考えてるかもww

ストレスなしのダイエット方法見つけたっ!

すっきりフルーツ青汁を楽天で口コミで買う
https://peraichi.com/landing_pages/view/sukkirifruitaojiru